英語だけじゃない!子ども英会話教室のメリット

国際化社会が叫ばれて久しい現在。中学校から英語の勉強を始めたけど全然喋れないし、せめて我が子の英語教育は早く始・・・

乳幼児向け英会話教室ではどんなことをやるの?

小さい頃から英語を聞いて慣れ親しむのは、きっと将来役に立つと何となく思っている方も多いかもしれませんが、個人教・・・

赤ちゃんから英会話を始めるのが良いと言われるワケ

早くから英会話を始めるのは良いと言う意見も多いですが、それには賛否両論さまざまな意見があります。こちらでは、英・・・

何歳からがベスト?子供の英会話のはじめどき

子供が小さいうちから英会話を習わせたいという親御さんが年々増えているようで、どの子供のお稽古事ランキングでも「・・・

赤ちゃんの英語はいつから始めるのがよい?

最近では英語教育の実施がかなり低年齢化してきているのをご存知ですか?以前よりも国際化が進み、英語の必要性が増し・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ